占いや星の話はキララサロンブログ☆PsycheAwakeをご覧下さい。

2008年12月10日

銀河のドレス

占いよりも物作りに没頭中^^;
クリスマスの夜にいかがかと思い、銀河のドレス作りました。

銀河のドレス

果てしなく広がる宇宙にはたくさんの星達が煌めいて様々な姿を見せてくれています。
NASAなどが公開している銀河の映像はどれも美しく、魅せられてしまう物ばかり。そこで、星好きのFallsならではと言うことで、テクスのベースを銀河のイメージにしてみました。
銀河のドレス銀河のドレス


お好みで、フワフワのリボンをはずしたり、プリムスカート無しでシンプルに着て頂けるようになっています。
銀河のドレス
後ろ姿はこんな感じicon12


パープル系のngc1132とブルー系のソンブレロの2種類。
どちらも180L$。
銀河のドレス
銀河のドレス

お求めは…

Twilight Star メインショップ2F
Twiligt star Main shop/Eurodium/237/53/51/



同じカテゴリー(レディースファッション)の記事画像
ハロウィーンも間近になりました^^
夏の夜は月下美人☆・*゜
月下美人;もうすぐ発売予定です^^
新作;蓮の妖精?
毛皮のコート:リンクス
同じカテゴリー(レディースファッション)の記事
 ハロウィーンも間近になりました^^ (2009-10-25 01:24)
 夏の夜は月下美人☆・*゜ (2009-08-03 11:45)
 月下美人;もうすぐ発売予定です^^ (2009-07-28 10:01)
 新作;蓮の妖精? (2009-01-09 23:55)
 毛皮のコート:リンクス (2008-12-04 22:38)

この記事へのコメント
Fallsさぁ〜ん おひさです!!

本業は????  あはは♪
 チャレンジ精神には、頭がさがります。
Posted by catee at 2008年12月12日 15:33
Cateeさ〜ん 元気〜!
本業もそれなりにやってますよ^^;

 コメントありがとうね♪
 さすがCateeさん
  小まめなフォロー頭が下がりますm(_ _)m
Posted by Falls NoelFalls Noel at 2008年12月13日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。